月祈日記帳

2007年2月9日(金) 23:56

やっと終わった

フランシスの衣装。遅いよー。そしてまた、出来たばっかりなのにボロボロな罠(笑)でもいいんだ、前より良くなったよ!あとは、ウィッグとメイクがうまく行くかだな!12日のアンジェ合わせ、楽しみで〜す。
もちろん明日の進修館(戦国BASARA)や、三都も楽しみなんですけどね。


昨日も買い物したのに、今日も結構買ってしまいました。金ない金ない。(←口癖)しかし、ダイエット中にお金もなくなると、ストレスを発散する場所がなくなるので、いかんと思います。ダイエットは、お金を十分に用意してからやろう!(笑)

やっとテンションが元に戻ってきました。毎年「なる」から分かっているとはいえ、今年はひどかった気がする。
さて、名刺刷って寝ようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨