月祈日記帳

2007年2月14日(水) 22:29

ノドがイガイガする

起きたらノドがイガイガするので、驚きました。毎日、ノドから風邪を引かないように、ノドにマフラーかタオル巻いて寝てるのにな(^_^;)
父親が、おとといあたりから風邪なのか具合が悪そうなのですが、具合が悪いの、病院に行かないのでダメだと思います。お腹壊してるようだし、ノロだったらどうするんだよー。

さて、今日は何の日でしたか。ヴァン・アレン帯?(今時、こんなボケを言う人はいない。)仕事場で、残って軽い勉強会をやったのですが、その時に「ショコライフ」を初めて食べました。私が買い出しに行ってきたんですけど。美味しいですね。しかし量が物足りない。←チョコレート好き


どうでもいいんですが、今日カラの缶コーヒーの缶5つ、ペットボトル2本を持って帰ってきました。1日に飲んだわけじゃないですが、それにしたって2〜3日です。相変わらず飲み過ぎです。真夏じゃなくて冬だぞ。この、ジュース類を自販機で買うのをやめれば、結構お金が貯まると思うのですが、缶コーヒー飲む自由くらいほしいところです。


明日は天気どうなのかな〜。とりあえず写真編集しよう。
(私ほんと「とりあえず」って言葉が好きだな)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨