月祈日記帳

2007年2月16日(金) 23:35

タスクマネージャ

何とか、タスクマネージャが立ち上がりました。立ち上げ方は分かってたんですよ。時間との勝負だったので。←と、6回ほどやって気づいた。

msconfigという所ををいじりたかったのですが、それがどこにあるのか分からなかったのです。(ヘルプを立ち上げて調べている時間がない)で、兄貴に電話して聞きました。明日来てくれるそうなので、待ってます。自分でも出来るだけ頑張るけどさ。
原因は分かったんだよ。そうなった理由と、対処法が分からないけど。
結局、svchost.exeのアプリケーションエラーで、1つのsvchostが、めちゃめちゃCPUをくっているのが、止まる原因だ。
そうなった理由はアレなんじゃないかと思うけど、確証がないから言わないでおこう。(あ、ウィルスではないですよ)
とりあえず今は、タスクマネージャひらいたままでPC使ってます。1つ落としたから、もう100にはいかないけど。


なんかそろそろヤバそうなので終わります。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨