月祈日記帳

2007年2月17日(土) 21:40

チョコチップクッキー

衣装やろうと思っていたのに、1日、薬飲んで寝てた気がします。駄目なオトナ!片付けは少ししたけど。(この間の連休にイベ行った時のカバンが、片付いてなかった)

うちにチョコチップクッキーがあったので、だらだら食べてしまいました。好物なんです。この間職場にもあったので、1枚頂きますと言って普通にかじったら、「佐咲さん(仮名)って食べるの早いね」と言われました。
早食いなのに間違いはないのですが、クッキー1枚で判明するなんて、よほど早かったんでしょうね(笑)別に、ひとくちで全部食べたりしてませんよ(^^)


最近ベルツ水がないので、手がカサカサです。ハンドクリームって手もあるけど、使い切ってしまいます。コストパフォーマンスが良くない・・・。そーいやテレビで、草津温泉のネタになってて、ベルツ博士の写真が出てたよ。


アンジェのアニメは録画を家族にお願いしたので、これから写真をアップしようと思います。パソ(CPU)の関係は、結構落ち着いています。いろいろやったからね。
幻水5には陣形があるので、キャラをサムネイル化して陣形みたいに並べてみるかとも思ったんですが、面倒だからきっとやりません(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨