月祈日記帳

2007年2月20日(火) 22:52

衝撃の事実

私は、肩幅が広いです。母に似ているのですが(つまり母も肩幅が広い)、今日、衝撃の事実を知りました。
身長が、170センチちょっとある父親の、肩幅が42センチしかないんです。身長が150センチの母は、45センチです。私は44です。(45かも)

一家で一番背の低い母が、一番肩幅があるという真実!いやぁ、びっくりしました。母自身は驚いてませんでしたけど。当然、みたいな顔してました。まー、母の場合、腕が太いのもあるんですが。
そういえばテレビで、鎖骨は一生成長する骨だ、とやっていたので、肩幅ってこれ以上大きくなる可能性があるということですね。私の場合、これ以上になると、制服が特注になってしまうよ・・・!


アンジェあわせの写真、編集してました。アンジェ大好きーv ←今更
今度は3月4日なのですが、せっかくだから、横浜のネオロマガーデンやらいうイベントに行こうかと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨