月祈日記帳

2007年2月21日(水) 23:25

明日こそは早く起きたい

日記のタイトルを、明日の目標にしてどうするんだかと思いますけど。
しかし、最近休みとなると昼まで寝ていて、何もしていない。(あ、明日休みなんです。月も休んだのに!)せめて8時台に起きて、片付けと掃除をして、ちゃんと化粧してそれなりの服装になって、3食きちんと食べないと。

あきらかに、「目標」とするようなことじゃない〜〜〜!!一般人がフツーにこなせる事項だよ!それをできないってアンタ!と、自分で思います。
私は本当に、ダメな人間です。分かってる。深く考えるとヘコむので、考えませんが。もう少しマシな人間になりたいと思います。
私の「今年の目標」は、「早起きする・片付けする・勉強する」ですが、今のところ、どれも出来ていません。改善しなくちゃ!


仕事帰りに、金ボタン1コと金の紐買ってきました。ギゼルのヤツ。金ボタン1個280円もするの。絶対的には高くない物体ですが、相対的に考えると高い物体です。ちなみに服用の金ボタンは、もう買ってあるんです。
時間あったから衣装やれたけど、気分が乗らなかったのでやらなかったや。明日やろう。それなりの時間に起きて。(重要)


ヤフーを見ていて、利上げか・・・と思いました。他にニュースたくさんあるのに、それが気になりました。
あげて大丈夫なのか政府?と思うのですが。あがるのはそりゃ嬉しいけど、ムリしてもらっても困るんだけど、と思います(偉そうですが)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨