月祈日記帳

2007年2月23日(金) 21:32

なぜか

「サンエックス」で配布されている、次の日ケロリのPC用カレンダー(3月)を壁紙にしているのですが、ホワイトデーと春分の日は普通なのに、「ひなまつり」が2日に位置しているのが気になります。何故だ。

今日ヒマだったので、どうでもいい計算をしていました。
「年収2000万円の政治家が200人辞めたら、うく税金はいくらか?・・・40億か。」
ホントどうでもいいですね(笑)何の役にも立ちませんよ!何の掛け算なのか。「やってる」時は思うことがあって計算していたのですが、今冷静になって考えてみると、全然意味はありません。


私は肌が弱いのですが、昨日した献血の際の、ガーゼをとめていたテープをはがしてみたら、早速かぶれています。ちょっと笑いました。
長く貼っているとかぶれるので、早めにはがそうと思って今日やったのに、もうかぶれてました。


明日は(普通は休みですが)午前中講習なので、平日の時間に起きなくちゃ。今回の講習、いつもと違って出勤扱いなので、給料が出るんですよ〜。(といっても月給制の自分には、あまり関係ないかもしれない)そういうタイプの講習なのに、来ない人もいるのだ。よく分からない。
同期の友人とランチに行く予定なので、楽しみです!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨