月祈日記帳

2007年2月24日(土) 21:26

食べ過ぎた

午前中講習に出かけ、昼から同期の友人と食事(&買い物)に出かけました。私はペーパードライバーなので、乗せてもらうばかり。

「珈琲哲学」に初めて行きました。行った事無かったんで、行きたかったんですよ〜。チェーン店みたいだけど、関東にはないのかな?
↓サイト
http://www.tetsugaku.co.jp/
コーヒーだけかと思ったらパスタやピザ、ケーキのあるお店でした。おいしかったけど、明らかに食べ過ぎた(^_^;)
ケーキを選び間違えた気がします・・・生クリームたっぷりでさ。


安いキャスケットを1つ買いました。頭がデカイので帽子選びに困りますが、キャスケットはデザイン的に(Mでも)入ることが多いので、ありがたいです。イベント時にかぶっていることが多いのは、ウィッグ使用の後、髪のクセが元に戻らないから、ごまかすためですよ(笑)


幻水撮影会は来週なのに、まだ終わってません。最近いつもそうねー、ダメな性格。アニメのアンジェ見てから、まじめにやりたいと思います。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨