月祈日記帳

2007年3月2日(金) 22:30

慌てて用意

明日、撮影会なので、その用意をしました。カバンが決まらなくて、わたわたしてしまいました。あるはずのカバンがない・・・と、片付けの出来ない人間のよく言う台詞を口ずさみ、違うカバンで妥協しました。

普通、2連続してイベに行く時、後の日の衣装と私服はホテルに送ってしまうのですが、今回用意が遅かったので、全部持参です。なので妙に大荷物だ(^_^;)←まぁ、1日分でも多いけどさ
フランシス、手直ししたかったけど、どこも改良しないでまた着ることになる。あぁ、唯一ブローチだけは、ちょっと直したか。


撮影会自体は、とっても楽しみですv幻想水滸伝の撮影会で、5キャラが多いそうだ。5大好きなので、はりきって撮るのだ〜v
撮影会はいちいち、撮っていいですか?と言わなくていいのが、よいですね(笑)だから、むちゃくちゃたくさん撮ってしまうよ(^^)
ちなみに私は本命キャラのギゼルと、ラウルベル卿です。いつかの三都でやった、キャラの組み合わせと同じだな。


これから、寝台電車で出ます。久しぶりに個室ですぜ〜。
4日は、アンジェ合わせです♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨