月祈日記帳

2007年3月5日(月) 23:23

予想外

先週から、今日(5日)は忙しいだろうな〜と思っていました。それで、実際忙しくはあったのですが、予想していたこととは、違う部類の忙しさだったので、ちょっと驚いたというか、拍子抜けしたというか。

しかし今日がこれだと、明日も忙しいかもしれない・・・(^_^;)天気次第か。今日、23度あったそうなんですけど、明日6度で雪が降るそうなんですよ!!天気、変わりすぎ!!


写真のアップしておりました。結構進んだんじゃない?探偵サンたちは、明るさ変えなくていい、外の写真だからかな。いつ、梁太郎のベスト作ろうかな。(←突然)


いきなり、アンジェの話をするんですけどね。
私は過去、アンジェのBL系含みのサイトを持っていたのですが、途中でソレ(BL)が嫌いになり、私生活が忙しくなったのもあって、サイトを一度しめました。で、2週間後に、オリジナルでサイトを始めたのですが(それがこのサイト「月の民に祈る」である)
つまり、ゲームサイトの「はじめに」にもあるように、私は現在、アンジェのBL系が苦手である、と。

この間、久しぶりにコーエーの初期のアンジェのアンソロジーを読んだのですが、その中に1話、BLっぽい話が入っているんですよ。(今思えば、よく通ったなって思いますけど)アタシ、昔もこの漫画読んだと思うんですけどね。

今読んだら、虫酸が走りました。

・・・そうか、これがBL系を許せない人が、そういったものを見たときに感じる、苛立ちか。と思いました。


私は自分で、JUNEというか、同性愛が絡んだ創作も書きますし、「ボーイズラブゲーム」と言われる種類のゲームで大好きな作品も、あります。
しかし、どう考えても「BL系ズキな女」ではない、と思われます。なんなんだか、よく分からないですけどね。


薔薇木が好きなんだよな〜。←結局そこに落ち着く。いや、イイ話なんですよ。シナリオが。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨