月祈日記帳

2007年3月6日(火) 22:13

予報通り

昨日、私の住んでいる地域は最高気温が23度あったのですが、今日は8度で、雪が降りました。降ると予報でいってたけど、本当に降るとは思わなかった!今年は暖冬だったので、もう車から、雪に関するアイテム(?)をおろしてしまった人もいるんじゃないかな。(私は運転しないけど)


ところで、6日にもなるというのに、まだカレンダーをめくっていません。←めくれよ 依然、2月のままです。日めくりカレンダーなんて絶対ムリだ(笑)※だから今年、銀英伝の日めくりカレンダーを買ったが、箱のまま置いている。


昨日、ケータイの目覚ましをかけないで寝てしまったので、思いっきり寝坊しました。いつも遅いですが、輪をかけて遅かった。遅刻はしませんでしたけど。駄目だな〜、気をつけないと!


今度の土日は星奏学院祭ですが、私は1公演のチケットを、まだ、ぴあのデジポケの中に入れっぱなしです(汗)ファミマって、微妙に遠い場所にしかなくてさ・・・。(ローソンと、サークルKサンクスは多いんだけど)
明日、忘れてなかったら、寄ろう。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨