月祈日記帳

2007年3月7日(水) 23:22

今日だったのか

月曜日に到来すると思っていた波が、今日やってきました。1時間半もかかっちゃったよ・・・。
数日前から、腰が痛くてたまりません。あっためるといいかと思って、カイロ貼ってみたけど、改善されなかったよ。あぁ、腰痛い。


土日に着る、土浦セレクション衣装のベストを作っていました。下糸を巻くのが面倒くさいです。私、この下糸巻きが嫌いで、誰か代わりにやってくれたらいいのに、といつも思っています。
で、さっき初めて気づいたんですけど、セレ衣装の下って、グレーじゃなくて薄茶なんですね!私、てっきり上着と同じグレーのズボンだと思ってたんですよ。そうだなー、じゃあズボン、履いていくか。
ベスト完成はもうすぐなのですが、糸が無くなったのがイヤなので、いったんやめました。また明日やろ。
あ、昨日書いたチケットは、ファミマで発券してきました。持つの、忘れないようにしないと。


うちの地域は今日雪なんですけど、明日も雪だそうで。うーん、寒い。
今日は写真どうしようかな〜。(迷ってる)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨