月祈日記帳

2007年3月10日(土) 20:02

少し片付けた

普通に寝ていると、起きた時昼です。何だそのデフォルトは(笑)
起きてから、少し片付けをしました。少しスッキリしたと思う。しかし何故こう、ちらかす性分なのか・・・(^_^;)元の場所に戻しなさいよ!!


母親と買い物に行ってきました。春物の服を少し。私は「クロコダイル」というブランド(?)が好きなのですが、それのHPがあるということで、うちに帰ってきてから、見てみました。
相変わらず、ラコステ(ワニのマークでおなじみのブランド)との、関連性は分かりません。しかし、クロコダイル好きだ。色が優しいし、カタが大きいので肩幅が大きい私でも、入る。
「クロコダイル」↓
http://www.crocodile.co.jp/index.html


昨日からアニメの「サムライ7」を見ているのですが、なかなか面白いです。3話まで見た。これからまた見たい。これ、どこで入ってたの?NHK?
カンベエ先生が渋くてカッコイイと思います。あと、ウキョウを演じている子安さんが、そこはかとなく怖くて、ヨイ(笑)
しかしアニメを一生懸命見るのは久しぶりですよ。ああ、アンジェのアニメは見てるけど(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨