月祈日記帳

2007年3月14日(水) 23:41

ホワイトデー

ホワイトデーですねぇ。別に、あまり関係ないんですけど(笑)フライングゲットしたコルダ2をやっている人も、多いはず。私はまだですが。
基本的なことなんですけど、2になって柚木のブラックな話は、また元に戻るのですか?(2からやった人のために)どうなんだろう。


昨日届いた、サムライ7のゲームを2時間ほどやりました。アドベンチャーです。ところどころにアニメーション(元の、放映されているアニメ)が入ります。内容、見返すのにいいかも。メインキャラはフルボイスなので、ファンはイイと思います。通常版買ったんですけど、これの限定版、高いですよねー。
2時間で村まで行きましたが、さて誰狙いにしようかな♪>恋愛SLGみたいだな(笑)


あー、コーヒー飲みたい。しかしもう夜だから、やめておこう。飲んでも、寝られるんですけどね。本当、中毒です。この日記書きながら、別窓でコーヒー豆を注文しようとしています(笑)
アタシが飲んでいるのはコレです↓



そういえば、腰を痛めてから、腹筋運動なんかも「お休み」になっているので(←ちゃんとやれば大丈夫なんだろうけど)、またブクブクと太ってきました(^_^;)駄目じゃん〜〜。仕事がちょっと忙しいのもあって、また食べる方にまわっています。せっかくちょっと減ったのに、また逆戻りだよ。
今度、利(前田利家/戦国BASARA)を着るので、少しはやせておかないと、見苦しいよ(^_^;)衣装も、作らないと。←前作ったけど、売った

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨