月祈日記帳

2007年3月16日(金) 22:24

リハビリに行った

結局前回行ってから1週間以上経過してますが、リハビリに行ってきました。7時まで受付なんですけど、1分前。ギリギリ。(もっと余裕持って行きたかったけど、仕事が押してたんで、この時間に)単に、15分あっためて寝てるだけなんですが、何か効いた気がしない・・・(^_^;)前回は「あぁ。違うな!」と思ったのに。
もう少しマメに行かないと、意味無いと思うので、行くようにしたいと思います。

そこの整形外科、若干遠いので「何でその病院にしたの?」って皆聞くんですが、他の整形外科が、平日が6時までで、休日はやってないから、ですよ。ちょっと遠くても、7時まで開院しているのは、重要だ!市電も近くに走ってるしな。


私は今、重い時計をしているのですが、それ以外の腕時計の電池が、すべて止まってしまったからです。(あんまり重いから、外したよ/普段は寝る前までつけてたりする)電池切れの腕時計が、3つもあります(^_^;)
あまり高級な時計を持っていないので、止まった時に「電池入れ替えるのも、新しいの買うのも、そんなに変わらないなー」と思うから、増えるのです。そして、いくつの腕時計に電池を入れ替えようか、迷っています。3つ全部入れると結構な出費だし、当たり前だけど、3つは同時にしないしなぁ。しかし、1つだけにするとそれが止まった時、使える時計がなくて困る・・・と、堂々巡りです(笑)
イイ時計を1本持ってればいいんでしょうけど、なかなか、ね。
ちなみに「重い時計」は、カタログ通販でデザインに一目惚れして買ったのですが、してみるとずっしり重かったので、眺めて楽しむ部類になっていたものです(笑)←重さまで、頭が回らなかった


月曜休みだったのに、1週間の疲れが出たらしく、ソファで目を閉じたら、40分後に目が覚めました。おそろしく寝付きがイイですな。
ゲームせずに寝るかな〜〜〜。するような気もする(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨