月祈日記帳

2007年3月23日(金) 22:52

わはは、甘いわ!

何者なんでしょうか、タイトル(笑)いや、このブログを読み返していて、思ったんですけど。

私はヒマだと、自分の日記を見返しています。それでたまに、誤字直したり、カテゴリ動かしたり、削除したりしているのですが。←修正と削除はともかく、カテゴリ移動はあまり「やりやすくない」ので、しないようにつとめてますけど。
昨日「ネオロマンスゲーム」の中の「離れること」の記事を見ていたのですが、あれ〜おかしいなぁ。全然離れてないでしょ!(笑)何がそうさせたんでしょうか。おそらく、8割がた、アニメ版のフランシスの衣装のファーに影響されていると思います(^^)びっくりだよ!


AmazonのユーズドでDVDを売っていたら1万円くらいになったようなので、嬉しいです。もちろん、それ以上使ってるってことなんですけど。でも嬉しい♪ホクホク。


イロモネア5を見ていました。←芸人がネタを披露する番組。ハリセンボンの2人のネタを初めてみたけど、面白いじゃないかv
最初に出てきたバナナマンのネタも良かったと思います。火事には気をつけよう!!


さて、サムライ7のゲームの話をいたします。
キクチヨのルート回収しました。スチル全部出したっすよ〜。←攻略サイト見たからです(^_^;)だってさ、キクチヨは(ヘイハチと違って)移動場面の画像がフェイクなんだもん!ぬるゲーマーの私には、分からないよ!
展開は、とってもキクコマというか全編キクコマで、キクコマ派の私は、うはうはです(笑)マジで嬉しかった!!
最後の稲穂刈ってるのなんか(ご都合主義だと言われそうだが)ほんと嬉しい。キクコマラヴァー。大丈夫さ、13歳だし(笑)
次、誰やろうかな。カツシロウか。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨