月祈日記帳

2007年3月27日(火) 21:30

グルメになりたい

グルメまきはら。


・・・・疲れているようです。とても眠いです。素直に寝よう。
ちなみに、グルメまきはらというのは「幽遊白書」に出てくるキャラクターでゴザイマス。グルメは役職じゃないや、能力名。ひらがななのは、漢字まで思い出せなかった。
アタシ食べるの好きですけど、おいしい店とか全然知らないので、地元の店紹介してある本とか、今度買って見てみようかな〜と思います。金沢のショップ紹介も、いいなぁ。

カウンターが6万をこえたようですね。ありがとうございます!!


オリジ書きたい。
春物の服が欲しい。
布を片付けたい。
趣味の合う、ネット上のお友達が欲しい。
早起きが出来るようになりたい。←これは努力しろよ

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨