月祈日記帳

2007年4月2日(月) 22:15

また風呂で寝てた

おとといの話ですが、アップルパイを作っている夢を見ました。リンゴ入ってなかったけど。←アップルパイって言わないんじゃ?(笑)あの、格子?状のヤツを作ってたのね。
昨日は、寝ている夢を見ました。どれだけ寝るつもりか。
そしてさっき、風呂に入っていて寝てしまいました。そんなに疲れてたかなぁ。


夕方雨が降ってきたからか、腰が痛いです。うーん。
久しぶりに自転車で出勤したんですけど、そういう時に限って、雨が降る。壊れた傘を借りて、さしてきました。ホント、漫画みたいに壊れてるの(笑)しかし、穴が開いた傘でも無いよりはマシだと分かりましたよ。


この間、仕事上の通信教育のテキストが冊子小包で送られてきたのですが、今日も来ました。別に手違いじゃありません。違うヤツ。
2つ取ってるんですよねぇ。やらないと。レポートを出さないと催促がくるので、遅れずに提出したいと思います。内心、あんまり自信ないけどな!(^_^;)


養命酒を飲んだので、自分が酒臭いです(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨