月祈日記帳

2007年4月9日(月) 23:06

やっと通じるようになった

昨日の夕方から、急にケータイのiモード機能が調子悪くなりました。今日、回復してるかと思ったけど、ダメだった。帰り、ショップによろうかと思ったんですが、すでにしまってました。
まぁ、ドコモのQ&Aサイトを見て、1回電源を落としたら、直ったんですけどね。実は、途中まで気づかなかったんですけど、通話も出来ない状態になってました。(かけても、すぐ切れる)←あまり「電話」として使わないので、気が付かなかった。何に使ってるって、モバイルですな。
機械は何にしろ、調子が悪かったら一度電源を落としてみる、に限るのですね。基本的なことだけど、忘れてましたよ。


何故か頭がすっきりしていて気分が良かったので、置きっぱなしだったテキスト(の袋)の封をあけました。で、半分くらいやりました。本当は、毎日少しづつやっていくのがいいんでしょうが、無理です(笑)←50問あるから、1日5問で10日・・・とかが本当のやり方でしょうけど
明日も気分が良かったら残りをやって、出そ。レポートの1回目の締め切りは、4月末です。ボヤボヤしてたら、すぐだよ(^_^;)


最近ハマったアニメ、サムライ7のコスがしたい(というかする)のですが、衣装を買ったカツシロウ以外に、やっぱりキクチヨがやりたくなりました。←本命キャラ。バカで可愛い。ロボットみたいな侍。
お友達とのサムライ7合わせは4月28日(土)なのですが、ここでキクチヨにトライしないと、私、絶対後悔する!と思いまして。
段取りふんで、頑張って作りたいと思います。私は不器用ですが、自分の計画性と機動力だけは、買っています(^^)
とりあえずカツのウィッグを注文したのですが、キクのあの、髪のもっさり感を出すには、やっぱり2つか・・・!?と悩んでいる所です。
この間ウィッグ売ったところなのに、また買うのかよって感じです(笑)


さて、写真編集でもしようかな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨