月祈日記帳

2007年4月10日(火) 22:32

ものすごく曲がっています

この間、笑っていいとも増刊号で、あっちゃん(オリラジ)も言っていましたが、サボテンも植物なので、日光に向かって伸びていきます。
私もサボテンが好きで、自分の部屋の窓際に置いているんですが、ものすごく曲がっています。古い例えを出すと、欽ちゃんの「ばんざーい なしよ」くらい曲がっています。←自分で書いておいて何だが、すげぇ分かりにくい。


さて、昨日の続きのレポートをやりました。割と出来たと思います。(あっているかは不明)しかし問題より何より、分からないのは、名前などを書く欄に、講座名を1つマークしなさいとあって、4つ候補があるんですけど、
そのどれにも該当しないのでどうしよう、ってことです(笑)
解答用紙が違うってことなのか?言ったほうがいいのか?でも、問い合わせは原則、ファックスだからなぁ〜〜。それが面倒で。
何でファックスなんだ。(ファックス持ってない)


今日、職場でお茶を淹れたんですが(正確にはコーヒー)こういう、言い方悪いけどいわゆる雑用って、「楽しいな」と思います。
私もフツーのOLみたいに、最初はコピー取ったりお茶くみしたりして、過ごしてみたかったですけど。※私の職種は、新人も最初からお客さんの前に出ている。いや、2行前は「予想」で書いてるんで、今どき、新人でも、そういう事をして過ごさないのかもしれませんが。
最近、職場のメンバーが少し変わったのですが、相変わらず私は一番下(年齢も一番下)なので、下っ端は楽だぜ!と思っています。


しかしお菓子の食べ過ぎで、また太ってきましたな。これ以上太ると服のサイズを変えないといけないので、ヤバイんですが(^_^;)
朝夕の出勤を自転車に変えたので、少し「運動量」は増えたと思います。でも、私の場合食べる量が多い。そこ直さないと痩せないってば。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨