月祈日記帳

2007年4月12日(木) 23:03

オレンジ2つ

PCの壁紙を、恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜にしてみました。由羅先生の絵のヤツ。
ゼフェルが頭のサングラス?を外して手に持っているので、先生的にもアレはアウトだったのかと思いました(笑)←私はゼフェルのアニメ衣装、別に悪くないと思うけど。


そーいえば、何かタイミングが合わなくて、桜を見にいっていません。今、満開なのに。自転車通勤にしたので、割と見てはいるんですが、やっぱりじっくり見たい。そしてベビーカステラを食べたい。←まさに、花よりだんご(笑) やっぱり最近、過食ぎみですなー。何が気に入らないのか。


悩んだあげく、オレンジのロングウィッグを2つ注文しました。キクチヨ(サムライ7)用のウィッグ。キクの髪はもっさりしているので、質が良くない方が向いているだろうと思い、パーティ用です。まぁ、パーティ用じゃない、普通のウィッグ2個買うのは高いっつーのもありますが(^_^;)
2つといっても被りはしないので(カブト?につけてしまう)大丈夫です。問題は、どこから「見る」かだ。
アタシはなんだかんだいって、もうコスを7年やっていますが、初めてかぶりものにチャレンジしますよ(^^)


しかし今日は、ダラダラと職場に残っていたので帰りが遅くなりました。テキストやろうかなー。どうしようかなー。今日くらい休んでもイイ気もするのだが、ここでやらないとまた、やらない癖が出る気がする。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨