月祈日記帳

2007年4月13日(金) 23:16

毎日頭が痛い

いつの間にやら頭痛持ちになったので、頭が痛くても重要視してないんですが、最近頭痛が続きすぎです。これは何だ?と思いました。
肩がこってるんだとばかり思ってましたが、違う理由なのかもしれない。とにかく頭が痛い。髪をしばっているせいではない。

おかげで、写真のアップの続きができません。まー、何が大切か、順序くらいは分かっているつもりなので、そういう時は「やりません」けど。それにしても頭が痛いな。鈍く痛い。


買い物が趣味なので溜まってしまった洋服を、使ってもらえる方法を、考えつきました。えらそうに書いていますが、単に譲る、という掲示板に書いただけですけど(^^)
しかし世の中には、中古でも、洋服が欲しいひとがたくさんいるんですね。そして私は、おそろしい量の不要な服を持っているんだな、と、梱包して気づきました(^_^;)詰めたのは今のところ71着ですが、100あるんじゃないのか・・・?もったいない。


今日はまた、暖かい日でしたね。もっかもかでした。寒がりの私も、さすがに暖かいと思いました。でもマフラーはしてたけど(笑)
明日は送別会なのです。終わったら桜を見たいなー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨