月祈日記帳

2007年4月17日(火) 20:43

雨なので

目覚ましかけてましたけど、うっかり二度、三度寝して昼近くに起きました。いつもそんなことをしています(^_^;)このクセを直さないと、きちんとした大人にはなれないぞ!

しょうがないから朝(昼?)を食べて、風呂を沸かして入りました。最近、電気ポット(ジャー?いや、ポットのような気がする)にお湯を常備するようになったのですが、これ便利ですね!すぐにお茶やコーヒーが飲めるし。無くても平気だけど、あると便利です。
ちなみに我が家のこのポットは、福袋の中に入っていました(笑)重いってば!うちは運良く無かったけど、持っている家は邪魔だろうな〜、ポット。


雨なので衣装をやる気も起こらず(※塗装しなくてはいけないので、天気が良い日じゃないとダメ)化粧してオク等の荷物出して、買い物に行きました。あまりお金、無いんですけど。見るのが好きなので(ストレス発散になる)ぶらぶらと。
新しい化粧品が欲しいなーと思ったんですが、道具箱探したらまだあったので、それを使うことにします。私のダメなクセの1つが、「同じようなものを、たくさん買ってしまう」です。日焼け止めとかファンデーションとか、持ってるのに、新しいのを買ってしまうんだ。我慢して、これを使うことにしましょう。(っていうか、余ってるなら使い切るのが普通です!)


ウィンドーショッピングしても、時間が余ったので献血してきました。ノド乾いてドリンク飲みたかったし、ちょうどいいかなと思って。←ドリンクが無料で飲める。 しかし、前は採血室で飲み物が飲めたんですが、今はダメになったそうなので、ノドが乾く体質の私は困ります。しょうがないから、飲み溜めして入ったけど(笑)
私の行っている献血ルームでは大体、粗品として入浴剤をくれるんですけど、私入浴剤使わないんで、どうしようかなといつも思います。家族が使うかなと思って、とりあえずバスルーム近くに置いておきますけど。何か、さら湯で入る習慣になってるんですよね〜〜、何でだろ。

献血中に富山のグルメスポットとか載っている情報誌を読んでたんですが、
芸人の、ハイキングウォーキング(の1人)が富山出身だと知りました。知らなかったなぁ。ス〜パ〜イリュージョンという、くだらないネタが好きです(笑)←フジの「爆笑レッドカーペット」等に出ている

情報誌を見ていると必ず、バイキングに行きたくなるんですが、大体思うだけで、実際予約したりしません(笑)太らないんだったら、いくらでも予約するんだけど、食べた分太るんでね!!


6月にいとこが結婚するのですが、結婚式に着るような服を持っていないことに気づきました。どうしようかな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨