月祈日記帳

2007年4月19日(木) 23:20

ヘッドホン難聴

私は元々、あまり耳が良くありません。最近、ヘッドホン(正確にはイヤホン)で聞いている音楽の、ボリュームをどんどんあげていく傾向にあるので、まずいなぁと思っています。あげないと聞こえない(聞きづらい)んですよね。ヘッドホンで長時間デカイ音を聞いているから、聴覚に障害をきたす、これがヘッドホン難聴です。
ちなみに聞いてるのは、ネオロマソングですけれども(笑)


この間、好きな男性のタイプは?と聞かれました。外見(顔)の話だったので、「私、オッサンが好きなんですよねぇ」と言ってから、「芸能人で言うと、郷田ほづみ」と答えましたが、予想通り「誰?知らない。」と言われました。
だって私も、俳優としての出演代表作、答えられないしな!声優としての代表作なら、そりゃ〜7、8コ答えられるけど。
隠れオタはつらいですよ(笑)私は声優としてほづみさんのファンになりましたが、偶然にも外見が好みだったので、俳優さんとしても大好きです。
あぁ、元の元である、怪物ランドとしてのネタが見てみたいな、いつか。


ちょっと調べ物したり、メール書いてたりしたら、↑の行から1時間ほど経過してしまいました。まぁいいんですけど。
タブブラウザだとそういう作業がしやすくていいな、と思っています。
しかし、ちょっと時間食い過ぎたな。もう寝なくちゃ。明日は金曜ですよね。おお、やっと週末だ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨