月祈日記帳

2007年4月20日(金) 23:02

もかもか

今日は、あたたかかったですね。むしろ、暑かったですね。
タモさんが笑っていいとも特大号で「ゴザ、いやむしろ・・・」というネタが好きです(笑)←突然だな。 今調べたら、富山は24度まで上がったそうです。そりゃ暑い。うちの職場は窓がないので、空気が悪いです。暑くて、犬みたいにハアハア言ってました。
先輩にジュースをおごってもらったので、一気に飲みました。飲み干すのが、早い。


明日こそは、サムライ7のキクチヨの衣装を仕上げようと思っていたのに、また天気悪いのか(^_^;)うーん。天気に恵まれない・・・。もう、1週間しかないのになー。終わらせますけど。←終わらなかったこと、ないし。
ワタクシ佐咲は5月末にコスをやめると言いながら、復帰する気まんまんです(笑)一旦区切りつけるのはいいな!すっきりして!
月1とは言えないけど3ヶ月に1回くらい、コスかカメラで参加しようと思います。だって旅行好きな一般人も、それくらいのペースで出かけるから(^^)

あまりガツガツ衣装を作らないようにしたいと思います。ってよく考えたらヘンな目標だよな(笑)何度か書いてますけど、私、年に18着作ってるんですよ、3年間。今更ですが、おかしいだろう?
衣装屋さんかオマエは、と思います。(しかし手の遅い自分に、よく18着も作れたなと思います)これからは、そうだな〜。年に4着まで?


10月に銀英オンリーに参加するんですが、衣装を頼もうか自作しようか、迷っています。ショップに売っている類の服なのですが、高いしなー。しかし、私の苦手なタイプのエリなので、自作してもちゃんと出来ないと思うんですよ(^_^;)どうするべきか。10月だから、まだ迷ってるんですけどね。


何か書こうと思っていることを、PCに向かうと忘れます。そんな事が多い。
あぁ思い出した!コーエーのメルマガで見た、星奏学院の購買部のグッズ、結構いいですよね!?私、頼んでしまったんですけど。(キーホルダーと付箋紙)無駄遣いだと思いますが、安いグッズなので、いいや♪
コルダが大好きです〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨