月祈日記帳

2007年5月2日(水) 22:52

口が悪くなる

私は職場では基本的に丁寧語を喋っていますが、その反動でか、お客さんの前じゃないと、口が悪くなってきたような気がします。乱暴というか、崩れているのです。先輩に、「・・・っすかねぇ〜。」とか言ってる。一昔前の、マンガのキャラかお前は(笑)

突然ですけどTVのヘキサゴン2で、「今年は平成何年?」という問題に「2年」という間違いがあったことにオオウケです。平成2年ってアンタ。17年も違うよー!!


明日、母親と鬼太郎の映画を見る約束をしました。普通に起きなくちゃ・・・。見たかったので、楽しみです〜。前はよく映画に行ってたんですけど、私が寝坊しまくりで、行かなくなってました(^_^;)見たらまた、感想でも書こうかと。


何か「小説」が読みたくなったので、「半落ち」が面白かった横山秀夫サンの、他の本を買ってみることにしました。こういう時、SNSのレビューって役立ちますよね。しかし私は読む時は読むが、一旦やめると全然読まないからなぁ。
GWは衣装作るのかゲームするのか、しっかり決めないと。4日あるけどすぐ終わりそうだ(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨