月祈日記帳

2007年5月5日(土) 23:27

ハイウェイオアシス

映画が見られる時間に起きたんですけど、母が美容院に行っていて、時間がずれてしまったので、映画を見にいくのはやめました。

かわりに「徳光パーキングエリア」に行くことに。高速の、サービスエリアです。大きいんだってさ。確かに大きかったですけど。地名的には、石川県の、松任です。
そのまま帰るのも何なので、加賀の「世界のガラス館」に行ってきました。ベネチアガラスの付いた腕時計を1つ買いました。バンドがピンクで可愛いの〜。最近、どんどんピンク色が好きになってきています。トシとると、好み変わるしね(笑)


マイクロトフの衣装はエリをつけて、失敗してまたはずしました。あー、ありがちありがち。あと、黒の糸が無い気がする。ダメじゃん。
ベルトのカンはどうしようかな〜買うか。(100均のベルトの残骸(笑)があるんだけど)明日1日しかないので、よく考えて行動しないと。


夕方、またカルドセプトセカンドエキスパンションをやっていました。レオに2回負けました。どう考えてもデッキが悪いと思います。
※手持ちカードの束は「ブック」なのだが、私は「マジックザギャザリング」をやっていた時に、手持ちを「デッキ」という名前で覚えてしまったため、デッキというクセがある。
カルドセプト、面白いな〜。案の定、この連休に、コルダの2はやりませんでした(笑)


あ、コルダのグッズでキーホルダーを買ったので、自転車のキーにつけました。オタクまるだしです(笑)あでもこのキーの、革に型押しで、あまりグッズっぽくなくていいですよ(^^)スタイリッシュです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨