月祈日記帳

2007年5月7日(月) 22:54

今日の料理

夕食を食べている時間が、「今日の料理」という番組の放映されている時間だったので、タイトルにしてみました。9時半です。仕事で遅くなってしまい、久しぶりに9時台に夕食を食べましたよ。
頭が痛かったので、頭痛薬を飲みました。多少ガマンしてたんですが、止まらなかったので。(放っておくと治ることがある)


ものすごく久しぶりに「コーラ」を飲みました。買って飲もうとしない類の飲料なので、もしかして10年くらい飲んでないかもしれません。別にキライじゃないんだけど、飲まない。そういうものってありますよねー。


うー、書くこと無い。終わります。
あぁ、もうすぐ私の好きなキャラ土田憲実の誕生日ですね!!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨