月祈日記帳

2007年5月15日(火) 22:05

ひどい頭痛です

昨日パソコンをいじりすぎたせいなんですが、もう頭が痛くて痛くて。うっかりして、薬入れてるポーチを家に忘れてきていて、上司に薬貰いました(^_^;)←頭痛持ちで、いつも持っている方である。私も似たようなもんだが。

髪しばってないのに、縛った髪を後ろから引っ張られるようなカンジの、痛みが有ります。次の日に支障が出るほど、PCやるんじゃないよ!
エレキバンを買ってきて貼ったので、これで大丈夫だと思います。磁気の力は偉大だよ。


髪をすごく短くしたので、職場で、もちろん言われました。基本的に私は(一般的な女性が気にするという)「髪型」に関して、ほとんど興味がないので、何故それほど話題にするのか、謎です。どうでもいいじゃないか、ほっといてくれよ。髪くらい、伸びるんだしさ。
先輩方は、メガネの私をどうしてもコンタクトにしたいらしいです。すでにコスで使ってるとか、言えないし(笑)そう、持ってるんだよ。しようと思えば、ありますよ。目が痛くなるから、やらないけどさ。
この、私いじりブーム?はいつまで続くんでしょうか(^^)アタシだけ未婚なので(最年少だし)対象になっていることは、分かるのですがー。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨