月祈日記帳

2007年5月17日(木) 23:12

何となくね

何となく疲れが取れないんですけど。毎日帰宅が遅いからかな(^_^;)な〜んか、早く終わらないんですよねぇ。うちの職場、サービス残業というものはないので、必要があるから残っているのですけど。
あー、早く帰りたい。


突然ですが、サイトを作っています(笑)いや、世に出てこないかもしれません。(気まぐれ)サイトを作るのは楽しいのですが、また頭が痛くなってきた(^_^;)やっぱり寝ようと思います。最近いつも日付をこえているので、23時半には寝るようにしよう・・・。


そーいや「慟哭ノ雨」のCDを買ったので、毎日聞いていますよ。きしょーさんの声を聞くと、本末転倒ですけどベルゼーヴァを思い出します(笑)
※コーエーのRPG:ジルオールのドラマCDにおいて、谷山さんが演じているキャラの名前。文武両道の才ある武人だが、トンガリ頭である
ベルゼーヴァが好きなんですよ、本当に。私はほんと、ツッコミどころの多いキャラが好きだなぁ(笑)それか糸目な!!


今週末時間があったらマンガ喫茶に、マンガ読みにいきたいな〜

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨