月祈日記帳

2007年6月1日(金) 22:44

2本見た

あー6月6月。←意味不明 最近、「こよみ」の自覚がありません。月初めなんだか、半ばなんだか、何曜日なんだか、分からない。水曜も木曜も、ごっちゃです。どの日も、ヘンに忙しいからですが。


今日は早めに帰ってきたので、ソファで1時間10分寝て、「ドリーム・プレス社」を見ました。私も四国に行きたくなりました(^^)前からずっと行きたい場所ではあるんですけど、富山からだとアクセスが悪いんですよね〜。行くとしたら、前日神戸あたりで一泊して、調節しないと。神戸もまた、行きたいな。フツーの旅も好きです。大体、1人で行っちゃうんだけど。


シュヴァリエのアニメを、今日は2本見ました。やっぱりナリケンさんの声のキャラが好きだ。(デュランという)なんかキャラ的に、最終回までに死にそう(笑)そういう人っているでしょ、イメージ的に。
でも私はSAMURAI7を見ていて、誰が生き残り組で、誰が死んじゃうか、分からなかったんですけど。


昨日日記に書いていたiPod、注文しました。思い立ったら即行動ですよ!!もう発送になったそうなので、明日には届くかもしれません。楽しみ〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨