月祈日記帳

2007年6月5日(火) 23:02

がーっと買い物したいなぁ

今日も暑いですねぇ。アタシは何故か1枚多くTシャツなんぞを着ていたので、途中で脱ぎました。←最初から脱げばいいのに。しかし、しみじみ思うけど、空調の悪い所だ。皆、ゲホゲホ言ってます。本当に全員(笑) 私のセキも、まだ止まりません。ヤだなぁ。


非常にこう、もやもやしているというか、がーっと買い物したくなりました。肩、こってるのかなぁ。あと今日は帰宅が遅くなったせいかもしれない。最近スッキリしません(^_^;)オリジ書いてないせいかもしれない。←しばらく書かないと、気分が悪くなる 
しかし、創作活動に費やす時間も労力もありませんよ。悪循環ですね。オリジナルは、お金かからないのが魅力ですけどね(笑)


今知ったんですけど「いきなり次回予告」のサイトって、閉鎖されたんですね。うーん残念だ。好きだったのに(閉鎖されたのは、去年のようですけど。私、気づくの遅い)
アニメの「シュヴァリエ」を、今配信されている分、全部見てしまったので、早く続きが配信されないかな〜〜と思っています。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨