月祈日記帳

2007年6月11日(月) 22:35

ハウスダストなのか?

土日でセキは止まったと思っていたのですが(イベ中にセキを心配していたのですが、あまり出なかった)、今日職場に行ったら、やっぱり出ました。ハウスダストなのか?とちょっと思ったのですが(そうつぶやいた)、横に居た先輩が、
「それは、ストレス」
と言ったので、否定できませんでした(苦笑)まぁ、どちらでもいいです。ともかく、カゼではない。


今日、弁当(作ってもらっている)を忘れて、家を出てしまったのですが、途中で気づいたのでコンビニで昼を買い、職場に向かいました。
しかし昼間に、母が弁当を持って職場に来たので、ビックリしました。無言で、弁当の入った小さいカバンを渡し、そのまま帰っていきました。
私としては、昼メシがダブルブッキングになってしまって、届けられると、困るんですけど(笑) 弁当の方を食べたんですけどね。
でも、弁当を忘れてそれを・・・って、どこの木こりですか?(笑)


土日の写真を、SNS等に先にアップしているのですが、なかなかの反響です、ジュリアスーパー(笑)嬉しいな(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨