月祈日記帳

2007年6月13日(水) 23:29

足がかゆい

私は汗かきなので、夏場になると、己の汗で、足がかぶれます。これがまたかゆいんだ。どうにもならないんですけど。(しいていえば、3時間ごとに、靴下を替えたら防げるかもしれない)
靴下をはいて、それを替えていくのが一番です。暑いからといって素足でいるのは、逆効果だ。私はワイズが広いので(あうサンダルが無いから)サンダルを履くことはほとんどないんですが、たまにあうのがあったとして、履いていると、サンダルの「素材」でかぶれてイヤになります。だから1年中「靴」です。靴自体は「回転」させて履いていますけど。(今は4足)
あー、それにしても足がかゆい。


うちのサイトのサーバー、落ちていたように思うのですが、違ったかなぁ。あまり「混雑」はしないところなんでね。外部に借りているブログ(ココログ)に日記書けばいいんですけど、ここが復旧するのを待っていました(笑)だって自サイトが好きなので!!


デュランの衣装の、ベストを作っていました。余り布で、色がぴったりのツイルがあったのですが、足りなかったので後ろはスエードです。スゲーあつそう。何も6月に、こんな厚着のキャラやらなくてもいいのに!!
ボタンを付けようと思ったのですがキャラ設定上、何色のボタンが付いているのか、分かりません。調べてみたけど、よく分からなかった。同系色のボタンでいいかなぁ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨