月祈日記帳

2007年6月14日(木) 22:24

エアコンの掃除をしました

今日、職場のエアコンのフィルダーの掃除をしました。セキがひどいのは、エアコンから出る空気が汚れているせいに違いない!と思いまして。予想通り、汚なかったですよ。これで明日からは改善されるはずだ。
今日も、なんだか疲れました。最近ダラダラと忙しい。明日はやっと金曜だ〜〜。土日はイベントだぜ〜!←先週も行ったのに、また行くヤツ


先週の土日のイベの、写真を選んでいました。しかし前ほど、アップする「欲」が沸かないのです。自分で楽しんで、満足する。アップしないかもしれないなぁ。まー気が向いたら、やろう。
アップ自体は苦では無いんですけど、肩がこるのでそれがイヤなんですよね(^_^;)


今日はちょっと時間が余ったから、FF4アドバンスプレイの続きか、シュヴァリエの小説を読んで、寝ようかな♪

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨