月祈日記帳

2007年6月15日(金) 21:38

掃除機をかけました

部屋が、汚れていないように思うのですが、何か気になったので、掃除機をかけました。すでに「夜」だったので周り(騒音)が気になったんですけど、普段ミシンもかけているから、まぁいいかなーと思いまして(^^)
普段、掃除機は土日の朝〜昼にかけています。つまり土日に出かけると、かけられないということだ。汚れてんじゃん!(笑)
まぁいいや、満足です(跡部みたい/笑)


少し前から、ウェブ拍手の数が増えていまして、嬉しい限りです。創作とゲームサイトにおいていた、コスのページからはハズしてしまったので、日記か、その他(創作とかレビューとか?)に共感してボタンを押して下さっている、はずなのです。
ありがたいことです。これでまた頑張れます。


ヤフーのニュースで、ゲーム中毒のニュースが出ていたので、読みました。死んでしまうほどやり続けというのは、本当の中毒だと思いますが、関連記事で、子供のゲーム中毒(熱中しすぎる)問題も、気になります。
イイ歳の私が5歳の時に、すでに任天堂のファミリーコンピューターが発売されましたが、当時の小学生は、もちろん持ってない子もいました。(というか、持ってる子は少なかった)でも、今ゲーム機持ってない子って、少ないですよね?つまり、オタじゃなくてもゲーム機を持っている時代なんですよね。(それが、小さい頃からゲーオタの私には、よく分からない(笑)先輩がDSを持っていて「DS!?」と思ってしまいました。フツーな事なのに)
やりすぎは良くないよ〜。そりゃゲームだけでなく、すべてにおいてですけど。
何分の休憩を取りましょうって書いてあるけど、取らないよね(笑)私は取らないよ(^^)オトナだから、考えてやってるけど。


明日、山梨の韮崎にある「ハイジ村」というトコのコスイベに参加するので、今日寝台電車で出ます〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨