月祈日記帳

2007年6月20日(水) 20:46

回復してきた

何とか回復してきたので、仕事に行きました。ハナばっかりかんでました。人間は、これほど多くの鼻水が作れるんだな!とビックリするくらい、ハナが出ます(笑)

昨日、健康保険証が無いまま病院を診療したので、医療費を100パーセント払ってきたのです。近日中に持参したら、精算すると言われたので、持っていきました。まぁ100パーセントといっても4000円程度で、そんなに高くなかったから、いいんですけどね。でも普通は3割ですからねー。2600円くらい返ってきて、トクしてないのに得した気分になります(笑)
カード式だったらサイフに入れておけばいいんでしょうけど、私の健康保険証、まだカード式じゃないので、持ち歩く習慣が付いてないんです。免許証は、(運転しないのに)常時持ってるんですけど。


SAMURAI7の制作元(だっけ?)GONZOのメールマガジンをとっているのですが、ヘイハチとキュウゾウのお守りが出ると聞き、絵柄が可愛かったので、欲しくなりました(^^)でも、GONZOのグッズは、いっちゃ悪いけど微妙なグッズが多いと思います(笑)中途半端だよ!と叫びたくなる。とりあえず、キュウゾウの「コート」(←本当のサイズ)は何のためにあるのかなぁと思います(^^)


今日も早めに寝ないといけないので、これで終わります。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨