月祈日記帳

2007年6月22日(金) 21:35

粉薬は苦手です

私は粉薬が苦手です。出来れば錠剤にしていただきたい・・・。まぁ粉の方が効き目が早いんだろうから、ぜいたくは言いませんけど。
タイトルが何か「点取り占い」みたいだと思いました(笑)※知らない方は、ヤフーにかけるとファンサイトが出てくるよ!
あついものと辛いものは嫌ですよ 5点 みたいな。


この間兄夫婦が訪ねてきた際に(私は居なかったんですが)東京ダイナマイトのDVDを置いていったので、見ようと思っているのですが、なかなかその時間がとれません。
いや、時間はあるはずなんです。私がDVDを見ようとしないだけで。今日は時間有るけど、明日も仕事だし、頭痛いから、これ書いたら寝よう。
ちなみに東京ダイナマイトは、お笑い芸人です。私はいとしこいし師匠のDVDが欲しい。


早いもんで、もう5日も風邪をひいていますが、ちょっと伸びすぎじゃないか?と思います。今の風邪は、こんなのなのかな・・・・早く治ってよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨