月祈日記帳

2007年6月23日(土) 21:44

寝ようかな

今日は土曜日で、普通なら休みなのですが、仕事で講義だったので、それに行ってきました。思ったより早く終わりましたけど。
しかし私の脚力が落ちていて落ちていて。これは風邪のせいなのか、足を使わなくなってきたからか。チャリをこぐスピードが思っていたほど早くなくて、遅刻するかと思いましたよ。(間に合ったんですが)
講義中もずっとハナが出て困りました。いつ止まるの!!


シュヴァリエの続きが配信されたので、13話を見ました。ああ、久しぶりのデュラン、会いたかったわ(笑)←コミックや小説を読んでいたけど、それらにデュランは出ていないため
また続きを見よう〜。早く全部配信してほしいなぁ。


明日は、いとこの結婚式です。何でも10年くらい付き合ってたそうで。長いなー。私はピンクのドレス?なんか着ちゃいますよ、軽くコスですよ(笑)デジカメを持って行こうかと思いますが、一眼は張り切りすぎだよなぁ(笑)
鼻水が出るのを治したいので、今日はもう寝ます〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨