月祈日記帳

2007年6月24日(日) 22:08

結婚式でした。

いとこの結婚式でした。イイ式だったと思います。会場の光量が足りなくて、やっぱり一眼持って行けばよかった!と思いました(笑)
結婚式に着るような華やかな服って、ノースリーブで涼しいですけど、今日は雨だし冷房は入ってるしで、絶対上着がいります。どうにかガマンできたけど、頭が痛くなったよ。
まだ頭痛が止まりません。肩こりかなぁ。


そーいや私、病院で貰った薬の飲み方を間違えていて、寝る前にも分包を2包飲まないといけないのに、飲んでなかったので、余っています。5日分のはずなのに何で余るんだろうなーと思ってたら、間違えてた。
まだ風邪完治してないから、飲むけど。いつハナがとまるんでしょう。


式が終わってから(関連性ないですけど)作りたくなったのでFF4:カインの衣装の続きをしました。皮が足りない〜。しかし、しばらく東京に出ないしなぁ。同じ色の合皮で揃えたかったけど、足りなかったので結局違う色の皮も使いました。いつも通りスプレーで色を付けるしかない。
ちなみに「上」と、ブーツカバーの裁断をしました。しかしカインは、天野版といって「じゃらじゃら」することが出来ないため、センスが問われそうなキャラだなぁ(笑) 好きだからやるけど。(本当はエッジにしようと思っていたのだが、エッジは体が細い人じゃないと格好良くない。)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨