月祈日記帳

2007年6月25日(月) 20:17

いつも頭が痛い

私は現在「頭痛持ち」だと言えるくらい、頭痛がすることが多いですが、最近いつもと「時間帯が違う」ので困ります。いつもは昼間(仕事中)なんですけど、最近夕方〜夜にかけて、ヒドイ。あまりPC使ってないんだけどなぁ(^_^;)エレキバンが無くなっていたので、大箱のを買ってきました。
といっても磁力が弱いので安いヤツなんですけどね。80mTのヤツ。(普通は130mT)
今日も頭が痛いので、何もやる気が起きません。ネットをしたいとも思わないしなぁ。時間あるから勉強すりゃあいいんだけど、その気も、もちろんないし。風呂入って寝よう。


土曜の講義に使った資料を、仕事場に持って帰った(元々仕事場においてある部類の資料)のですが、よく考えたら今度の土曜も使うので、そして土曜まで、他の日に使うことはないので、「家においておけば良かったんだ」と気づきました。ムダでしたな、重かったのに。


シュヴァリエの公式サイトで「シュヴァリエのアバターをゲットしよう
!」というバナーを見かけまして。
そのアバターが、すごく可愛いので欲しいのですが、アバターを「使う場」を「使わない」なと思い(←表現ヘンですみません)、残念です。せめてライブドアかヤフーだったら良かったんだけど。
そうそう、そういえばシュヴァリエの「衣装」、コスパで売っているのだと、昨日知りました。すげー高いの。8万円だって。他のショップにフルオーダーしたって、もう少し安いよ(笑)
まー、そこがコスパなんだなと思いました。笑えたので結構です。←ゆがんだ愛情

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨