月祈日記帳

2007年7月4日(水) 22:15

のり付け

疲れたなー。最近本当に疲れます。帰宅が遅いからか。ちなみに今日は、昨日とは違う理由で、仕事が終わってから、のり付けしてました。封筒の。
内職だったら、幾らくらい貰えるかなぁと思いました(笑)


ぜいたくは言わないのですが、増えてしまった4キロ(もちろん体重)を減らしたいなぁと思います。出来ることなら10キロくらい痩せたいですが、ムリなので(←笑)4キロでいいよ・・・!!
ということで、またダイエット食品を通販しました。楽ばかり覚えます。
ちなみに私はちまたで有名な、ダイエットクッキー(9日で4キロだっけ?)が、効かなかったタチです。やったことはあるんだ。あれ(クッキー)、高いし、オススメできないなぁ。アタシみたいに効かない人もいるし。
私が今買っているのは、グローバルです。何度も買ってるんだったら効かないんじゃ?と思われるかもしれませんが、グローバルに罪は無い(笑)アタシがちょっとずつ食べ過ぎたりして、太っていくのですよ。


衣装やりたいけど、疲労が残っているのと、時間が遅いのでミシンがかけられないのとがあって、進みません。別に急ぎの衣装じゃないから、いいけどさ。


さっき、オタク系SNSオタバが「面白いかなぁ」と思って入ってみたのですが、利用しないかもしれません(^_^;)とりあえずアンジェリークを検索してみた私は、アンジェファンです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨