月祈日記帳

2007年7月5日(木) 21:26

予兆はあったんですよ

久しぶりに、神経性の吐き気で吐いてしまい、あーもーと思いました。昼間は、平気だったのになぁ。夕方7時半まで問題なかったのに、急に来ました。ドーナツをいただいたせいかもしれない・・・!!しかし、あれくらいのおやつ(他の先輩がたも食べている)、普通に消化できるだろうに。
アタシはまた、ケーキ1こもまともに食べきれない、胃(というか食道)になるんでしょうか。イヤだなぁ。←4年くらい前まで、そうだった


オリキャラのシルバーではないですが、もう少しもつと思ってたんですけどね。確かに連日忙しくて、帰宅も遅いですよ。でもきちんと寝てるし(3食ちゃんと食べてるし)気分的にヘトヘトになる、くらいだと思ってたんですが。
疲れから吐くのは、もう少し後だろう・・・!!また風邪を引いた(ぶりかえした)という可能性を考えましたが、違うと思います。(素人ですから、カンですけど)
私は割と前から日記を書いているので、数年前の今の時期の日記を読み返してみたのですが、ここらへんで、いつも体調を崩しています。忙しいからだね、きっと。


とりあえず早めに寝たいと思います。寝て治るものではないのですが、気分的にね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨