月祈日記帳

2007年7月6日(金) 22:54

ビアガーデンです

私の仕事場はいつもこの時期ビアガーデンなのですが、7月の頭は忙しいんだから、この時期にしなくても・・・といつも思います。パスしようかと思ったけど、割と体調が良かったので、皆で行きました。結構食べたなぁ。でも、食べ過ぎるとまた胃がもたれるので、気をつけてはいました。


ああ、やっと週末です。嬉しい。休むぞー。(変な言い方)でも、天気が良かったら、写真撮りにいきたいなー。もちろんコスからカメラ熱がついたんですけど、人物というよりは、風景やものをちゃんと撮れるようになりたいです。金沢にでも行こうかな。もう一回、高岡でもいいけど。


今日は元気でした。頭が痛かったけど。元気なのが何よりです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨