月祈日記帳

2007年7月17日(火) 21:26

沸かしたコーヒー

連休明けにしては、大して仕事が忙しくなかったです。仕事終わってから、皆でDVDを見ようということになったのですが(※もちろん仕事上のDVDで、面白いタイプのものじゃない)、デッキが悪いのか、うつらなかったのでヤメになりました。だから安いモノはダメなんだ。


数日インスタントコーヒーを家で飲んでいたのですが、やっぱり沸かすタイプ(レギュラーコーヒー)の方が、美味しいと思います。まぁ、豆自体が違うんですけど。←違いが分かるということではなく、レギュラーコーヒーが「ヤーコンブレンドコーヒー」なので、味が違う。

ヤーコンブレンドコーヒーというのは↓コレ。



しょうがないことなんですけど、足だけでなく、手もかぶれてしまいました。汗かきなので夏場になると、かぶれがおきます。かゆいですが、手は手なので、あまり「かゆいので、かきたい」と思いません(笑)かいたら良くないんだと思いますけど。あーもう、汗腺がぶっ壊れてるからだよなー。


母が、急に腰が痛くなったらしく、寝込んでいます。大変大変。医者には行ったそうですが、治るかなぁ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨