月祈日記帳

2007年7月18日(水) 23:06

10時10分に帰ってきた

遅い・・・あんまり疲れてないんだけど、遅い。
9時過ぎたらものを食べないようにしているんですが、夕飯を食べたかったので、食べました。
あー、まだ吐かないでくれ、頼む・・・(誰に頼んでるんだ)


そーいや、8月5日にポティロンに行こうと思ってたんですけど、やめておこうかと思います。
越後湯沢(新潟県です)で乗り換えか、寝台電車で関東地方に出てきているのですが、5日に復旧しているかどうか、分からない。
※寝台は23日まで運休しているけど、24日以降、どうか分からない。
いや、電車が元に戻っていても、出かけるといって、家族がいい顔しないと思うのですよ。
なので最初の予定通り、9月の三都の時期まで、おとなしくしていようと思います。


帰宅が遅かったんですが、これから資料読まないといけないのです。出来るかな・・・あまり自信ない。
ちなみに遅くなった理由はDVDと資料整備です。その資料を今から読まないと!ということで終わります。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨