月祈日記帳

2007年7月19日(木) 23:02

あー、おなかすいたなー。

9時50分に帰ってきました。今日もDVDを見ていました。2時間近くあります、長いよ。
途中でお菓子を食べていたんですけど、おなかがすきました。お茶漬けが食べたい。(食べないけど)


明日ですか、9月のネオロマのチケットの合否が出るのは!!おお、楽しみですね!取れているといいな〜。
ちなみにホテルはもうとってあるので、あとは交通機関だけですね。9月の頭だと、電車は復旧してるかな・・・バスにしておこうか。


遅いと書くことがないのですが(急いで書いているのもある)最近、毎日ウェブ拍手があって、嬉しいです。癒されます。ありがとうございますーv


楽天で、「玻璃の天」と、その前作「街の灯」を買ってみたのですが、読んでるヒマあるかな!




written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨