月祈日記帳

2007年7月21日(土) 21:25

あっかり

土曜ですが、仕事だったので行ってきました。この日の為に水〜金曜に遅くまで残っていろいろやっていたので、やっと終わってホッとしました。
あっかりしました。←富山弁
テレビと新聞の取材が来ていましたが、別に興味はありません。
しかし、おやつとしてロールケーキをいただいたのですが、しばらくしてからまた、気持ちが悪くなりました。アタシの体はもう、ケーキ1こも満足に消化できないのか(汗)いつも胃薬を持っているのですが、何故か今日はカバンに入ってなかったので、ガッカリしましたよ。(帰宅してから飲みましたけど)


思ったより仕事は早く終わったので、家でDVDを見ました。マイメロディ♪いやー、どれも文句なしに、面白いなぁ。そして、オタクっていいなぁ、癒されるなぁと思いました(笑)
さて、また続きを見よvコーヒーでも淹れるかな〜。(インターネットと、コーヒーがないと死んでしまいます)


どんな「波」なんだか分からないんですけど、ひとの日記にコメントをガツガツ付けられる(付けたい、ではない。付けたいとはいつも思っている)時期なようで、思いっきりお友達の日記などに、コメントしています(^^)
波なのでそのうち終わりそうですが、止まるまでやります!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨