月祈日記帳

2007年7月25日(水) 21:54

お金がない!

マイメロのDVDを返してきました。実は見終わってない話があるのですが、火曜までで、すでに延滞だったので。土砂降りの雨だったので、父に車を出してもらいました。
すげーペースで見てるけど、それでも見終わらなかったか!さすがに、5本は借りすぎだったか!※1本100分です ああ、悔しい。今、手元にDVDが1本もないので、ちょっと寂しいです。


突然ですがクレジットカードの引き落とし明細を見て、「やべー!このままでは、落ちない!」と思い、他の口座から充当したりしました。使いすぎたなぁ(^_^;)何に使ったんだろう・・・という自覚が無いのが、ダメだ。
手元に、売ったらお金になりそうなものが、そんなに無いので(衣装は処分したし、積みゲーはまぁ、少しある)しょうがないから、節約して過ごします。
これでは夏休み、どこにも行けないじゃん・・・!!
うーん、失敗だったなぁ。何に使ったんだろう(だから反省を)


長いこと迷ってる銀英の衣装なのですが、やっぱり作ってもらうことにしました。私、オーダーすると絶対どこか気に入らなくて、すぐに手放してしまうのですが、まぁいいでしょう。記念としてやりたかったの、ロイが。
あー、作ればタダ(生地代はいるけど)なのに高いオーダーで良かったのか?と、今更ながら思いました(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨