月祈日記帳

2007年7月26日(木) 22:11

7番でお願いします!

仕事中にちょっと気になる点があって、ある会社に電話をかけたのですが、いきなり「7番でお願いします!」と言われたので、ビックリしました。
7番という、電話相談担当のところがあるのかと思いました。私の手元の「不明な点」は、7番か8番か、だったのですが(両方に丸がしてある)、それの、7番だったようです。

しかし7番と即答されるということは、全国から私のように「これは7番なの?8番なの?」という電話がかかってきていると、いうことでは。と思いました。だから最初から、ちゃんと書いてよ〜。(印刷だけど)


つくづく、お金がないなと思います。まぁ昨日なくて、今日あるのもヘンですけど(笑)先ほど、母に頼まれた地図を印刷していたのですが、プリンタのインクがないので、すっげー赤紫に刷り上がりました(笑)プリンタ自体も、なんだか曲がってたりするので、買い換えたいです・・・しかしお金が無い。カードで買えば、引き落としは先だけど、それは問題の解決にはならないからなぁ〜。
ということで、やらないままほったらかしている、コルダの2(プレミアムBOXです)を売ろうとしています、私。ゲームを処分するって、結構正しい手だと思ってるんですけど。
8月の休みに旅行に行きたかったけど、お金がないので、金沢か県内であまり行ったことのない場所に、写真でも撮りに行って過ごそう・・・。


とりあえずまたマイメロのDVDを見ます(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨